2006年05月30日

本日の1ネタ:熊のぬいぐるみ型USBメモリ

ショータイムの始まりです


img12705579.jpg
確かに。これまでのUSBメモリ=キーホルダー=ぬいぐるみという発想はカバのように凡庸で退屈なものでした。某イメーションの製品などはとてもオフィスで使おうという気が起きるものではないでしょう。しかし、あなたのために作られたOso de peluche como memoria USBは全く違います。まずはその革新的でクールな接続のアイディアを手にとって確かめてみてください。

百聞は一見にしかずというけれど…


まさにこの世の奇跡。USBメモリが信じられないほど間抜けになりました。手の中にすっぽりと収まるミニサイズ。モコモコな毛皮をまとっていますから誰もUSBメモリだとすぐにはわからないはず。

新しい接続方法はクール


さあ、究極のデジタルライフを楽しみましょう。新登場のOso de peluche como memoria USBは予想外の楽しさを提供する新しいUSBメモリです。Oso de peluche como memoria USBではデータ移動はとにかく簡単。別売のDockを使ってコンピュータに接続するか、USB本体をコンピュータのUSBポートに直接差し込みます。あとはその間抜けで愛らしい姿を眺めてほほえんだり、USBマスストレージ機能を使ってお気に入りのフォルダからのデータ、またはiTunesライブラリ全体からランダムに選んだ曲でUSBメモリを満たすだけです。価格は下記サイトで問い合わせてみてください。できればスペイン語が堪能な友人とともに。

154735364_c175cda85b-thumb.jpg

<参考>
http://xataka.com/archivos/2006/05/28-oso-de-peluche-como-memoria-us.php

http://item.rakuten.co.jp/maidode/fgusb128kaba/


http://www.apple.com/jp/


<解説>
まあつまり、こうゆうことです。
154733869_4d47457b4d-thumb.jpg
クロミさま人形で自作しよーかなー。
ぁ。欠点がひとつ。

タワー型でしか使えないw
posted by spinass at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | Gontaのお気楽な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

Gontaセットリスト解題

恒例の。誰にも求められてないのも恒例。
でもやるんだよ。


■intro. Christina Aguilera, Pink, Mya & Lil' Kim / Lady Marmalade

ムダに豪華ですね。全米1位もうなずける話。アギレラ=モテ=イワホリ、ピンク=パンク=ラズ、マイア=子犬系=ワタベ、リルキム=下ネタ=ごんた、という見立てが。ウソ。後付けです。
映画「ムーラン・ルージュ!」のサントラから。映画もものすごいケッサクだったけど、O.S.T.がものすごいメンツにものすごい曲! ボノのT-REXとかベックのボゥイとかありえねー!


■01. The Bad Plus / Smells Like Teen Spirit (Nirvana)
ピアノジャズトリオ。スメルズ〜をジャズでやってしまおう、という発想が頭良いのか悪いのか。↓のレディヘカバーアルバムにも参加してます。アルバム「these are the vistas」より


■02. The Randy Watson Experience featuring Donn / Morning Bell (Radiohead)
The RootsのドラマーQuestloveとJames Poyserからなるジャズトロニカリミックスユニット。スティングのBE STILL MY BEATING HEARTもリミックスしてるらしい。Radio Headリミックス集「Exit Music」に収録。
イワホリは「ベッドルームミュージックだ」と評しましたが、客のほとんど入ってないフロアで聞くのもなかなか乙でした。ここまで、客を踊らせるつもりが全くありません。


■03. Industrial Salt / LOOP & LOOP [UNDER The THUNDER] (アジアン・カンフー・ジェネレーション)

「ダンナ、そろそろ仕事に戻ろうや」て感じ。マメ山田ダンスをちゃんとマスターしておくべきだった……
ナノムゲンにも参加していた英国の少女2人組ユニット。アルバム「A POCKET FULL OF MAGNETIC LETTERS」より。ビジュアルはゴス、というか「それなんてt.A.t.u.?」みたいな感じですが、かなりUKポップです。


■04. TSUTCHIE from SHAKKAZOMBIE / ワンダーフォーゲル (くるり)

言わずとしれた我らがアンセム。のリミックス。根性悪いですね。原曲かけろよゴルァ、という要望・苦情はガン無視の方向で。
まー、アジカンやったらくるり入れんわけにはいかんやろ。シングル「ワールズ・エンド・スーパーノヴァ」収録。ここまで新旧ギターバンド特集、でした。


■05. 石野卓球 / 以心電信 (オレンジレンジ)
オレンジレンジリミックスアルバム「Squeezed」より。amazonレビューを見てると、ファンからもアンチからもDISられているという、不幸な作品(笑)
まーこの曲順に意図を感じる人は感じてください。つーかワンゲルのあのイントロ自体がよくありすぎるパターンで、それがつまりテクノポップというジャンルへのオマージュになっていたとか云々。……卓球もくるりもオレンジレンジも大好きですよ!


■06. Ryukyudisko / zan (inwaves)
卓球、レンジ両者と関係の深い(師弟と兄弟)オキナワンテクノユニット。の、デビューアルバム「LIQUIO DISK」1曲目。
非常にオーソドックスなテクノで、好感が持てます。カウントダウンのライブで見て、なかなか良いじゃないか! と思ったので。ここからジャパニーズトライバルの時間。


■07. Ryukyu Underground / Hana [Progressive Breaks mix] (喜納昌吉)
沖縄音楽大好きなガイジンユニットのアルバム「Ryukyu Remixed」より。エイジアン・マッシブの雄が多数参加のおトク盤です。タブラ好きならぜひ。BPM低めです。
これも説明不要「花〜すべての人の心に花を〜」をぶった切ってクラブミュージックに仕立て上げる、という本当に沖縄音楽好きなのかなんなのか(笑) 気持ちいい曲です。


■09. TAKUJI a.k.a.GEETEK / 唐船ドーイ [ジャングル] (沖縄民間音楽)
沖縄の伝統的レイブ=カチャーシーの代表曲、唐船(とーしん)ドーイをよりにもよってジャングルでリミックスした、おなかいっぱい気味の1曲。
その名も「カチャーシー IN DA CLUB」というアルバムに入ってます。手踊りしまくり。


■10. ソウル・フラワー・ユニオン / 海行かば山行かば踊るかばね
と、ゆーかですね。この1曲をかけたいがために全てを逆算していったらこういうセットになった、というだけのことで。

「声をあげよう 礫(つぶて)のような
 風に逆らう 魂の花!」

アルバム「ELECTRO AGYL-BOP」は世紀の名盤なので絶対に買いましょう! ki/oon時代のベスト盤「GHOST HITS 95~99」でも可。


■outro. 白百合クラブ / ぼくらのクラブ

終戦直後から活動を続ける石垣島は白保のアマチュアバンド、白百合クラブ。別名「ウチナ・ビスタ・白百合クラブ」(笑) どっかのバンドが“平均年齢38歳”とか言ってるけどメじゃねーぜ! というか、みなさまお元気なんでしょうか(本気で心配)。少し前に映画になって、その関係で音源化されたのですが、憶えてる人いますかね?
「ぼくらのクラブは 愉快なクラブ
 きみはギターで ぼくは三味線
 うたうクラブの たのしさよ
 歌えよ 歌え 朗らかに
 踊れよ 踊れよ 軽やかに」



そんな感じ。
えー、基本的にSpin ASSでのオレは「知らない曲をかける担当」だと独断専行で自認してるので、これを機にみなさまのiTunesライブラリのバリエーションが少しでp増えれば幸い。踊れないのは確かに問題ですが、それは技術が無いから。iDJ2買って修行修行。……iDJかよ!
しかし、おれトップバッター向いてるかも。「他のメンバーが盛り上げたのに下げちゃいけない!」とか「前のラス曲がアレだから…」とか「お客踊ってねーYO(大汗)」とか考えなくてすむから(苦笑)



次回7/15(土)はSee You Next Summerの皆さんとのスプリットイベント「SUMMER HOLIC」で。みなさまお待ちしております。「夏フェス予習会=夏フェス出演者縛り」と通達されておりますが、どれだけ予想外の選曲ができるかが勝負です! とりあえず、朝霧とメタモとWIRE06がねらい目か……(いろいろと間違ってる
posted by spinass at 18:57| Comment(1) | TrackBack(0) | Gontaのお気楽な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

Vol.2 大盛況のうちに終了!

2日遅れになってゴメンナサイ。
みんな、現実に戻るのに苦労してますw

さて、今回のVol.2 満員御礼!!
3回目にして30人越えですよ!

いやぁ、ほんとありがたいです。
やっと一端のパーティになってきたかな?
そのパーティもみなさんが来てくれて初めて成立するものなんです。
何度ありがとうを言っても足りませんが、何度でもいいます。

ありがとう!


さて、今回のハイライトはなんと言ってもゲストのランド氏ですよ。
初めて映像を使用してのライブ。
我々世代の男たちは大熱狂でしたね!!!
とくにFFメドレーのかっこよさと言ったら・・・最高の一言でした!!
しかし、わけがわからない感じで見ていた女性陣もいたようで。それはそれでまた一興ということでw

とにかく、毎回ゲストに持っていかれるレジデント陣なわけですよ。
負けてられません!!

そうゆうわけで、7月のレギュラーイベントはお休みです。
その代わり、告知どおり、

SUMMER HOLIC

を開催致します!!
初めてのオールナイト!!3連休の初日なので、来易い日程でしょ?
こぞってご参加下さい!!


さて、最後に今回のset list

17:10〜 Gonta
op.Christina Aguilera, Pink, Mya & Lil' Kim / Lady Marmalade
01.The Bad Plus / Smells Like Teen Spilit (Nirvana)
02.The Randy Watson Experience featuring Donn / Morning Bell (Radiohead)
03.Industrial Sult / LOOP & LOOP [UNDER The THUNDER] (アジアン・カンフー・ジェネレーション)
04.TSUTCHIE from SHAKKAZOMBIE / ワンダーフォーゲル (くるり)
05.石野卓球 / 以心電信 (オレンジレンジ)
06.Ryukyudisko / zan (inwaves)
07.Ryukyu Underground / Hana [Progressive Breaks mix] (喜納昌吉)
08.TAKUJI a.k.a.GEETEK / 唐船ドーイ [ジャングル] (沖縄民間音楽)
09.ソウル・フラワー・ユニオン / 海行かば山行かば踊るかばね
ed.白百合クラブ / ぼくらのクラブ


18:00〜 RAZREZ
01.Slipknot / (515)
02.Slipknot / Spit It Out
03.Nine Inch Nails / March Of The Pigs
04.Fightstar / Paint Your Target
05.Be Your Own Pet / Damn Damn Leash
06.The Ordinary Boys / Boys Will Be Boys
07.Bloc Party / Helicopter
08.The Little Flames / Goodbye Little Rose
09.M.I.A. / Bucky Done Gun
10.RIP SLYME / Super Shooter
11.Yellowcard / Miles Apart
12.Rooster / Come Get Some
13.Caesars / Jerk It Out
14.The Subways / Oh Yeah
15.The La's / There She Goes
16.Oasis / Don't Look Back in Anger
17.Story Of The Year / Stereo


18:50〜 Watabe
OP.Cymbals・ゴダイゴ / THE KIDS ARE ALRIGHT〜MONKEY MAGIC
01.JET / Are You Gonna Be My Girl
02.Thee Michelle Gun Elephant / シャンデリア
03.THE HIGH-LOWS / 情熱の嵐
04.pre-school / Rosy Posy Flyflap!
05.THE YELLOW MONKEY / LOVE LOVE SHOW
06.W / 恋のバカンス
07.Your Song is Good / Jump Up! Shimbashi! Jump Up!
08.東京スカパラダイスオーケストラ / 世界地図 ~map Of The World~
09.Junior Senior / Rhythm Bandits
10.ASIAN KUNG-FU GENERATION / Hold me tight
11.Frontier Backyard / I Want You Back
12.吉川晃司 / モニカ
13.Super Butter Dog / コミュニケーション・ブレイクダンス
14.bonobos / 今夜はGroove me
ED.MONKEY MAJIK / Around The World
15.モーニング娘。 / Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜


19:40〜 リクエストタイム
01.ohana / shake your hands
02. ?? / ??(DJランド宛でした)
03.GO!GO!7188 / ひょっこりひょうたん島
04.ELLE GARDEN / ジターバグ
05.KISS / do you remember rock'n'roll radio?
06.ユニコーン / おかしな二人
07.ZAZEN BOYZ / 半透明少女関係
08.TAICHI MASTER feat. RYOJI×宇多丸 / あ・い・ど・る
09.Boom Boom Satellites / Kick It Out
10.Stevie Wonder / Happy Birthday


20:20〜 RANDO (Guest DJ)
01. 光惚#2 / Sol
02. Elevator Action / Rando
03. Destructive Radio Wave / Rando
04. Xevius -floor Mix- / NAMCOT
05. SPY vs SPY / KEMCO
06. モルドヴィツァ修道院 / 悪魔城ドラキュラ / KONAMI
07. Plelude / Final Fantasy series / SQUARE
08. Matoya's Cave / Final Fantasy / SQUARE
09. CHOCOBO HIGH SPEED MIX / Final Fantasy U / SQUARE
10. LAST BATTLE / Final Fantasy V / SQUARE
11. LAST BATTLE / Final Fantasy W / SQUARE
12. Clash on the Big Bridge / Final Fantasy X / SQUARE
13. Dancing MAD / Final Fantasy Y / SQUARE
14. J-E-N-O-V-A / Final Fantasy Z / SQUARE
15. The Man with the Machine Gun / Final Fantasy [ / SQUARE
16. Hunter's Chance / Final Fantasy \ / SQUARE
17. Other World / Final Fantasy ] / SQUARE-ENIX
18. With Plelude / Final Fantasy XI 〜 XII / SQUARE-ENIX
19. Unknown Title / Final Fantasy XIII / SQUARE-ENIX
20. MAIN THEME / Chrono Trigger / SQUARE
21. LAST STAGE / 月風魔伝 / KONAMI
22. CROSSWISE / TM Revolution / 戦国BASARA & 戦国FASARA!?


21:10〜 iwahori
01.nirvana/smells like teen spirit
02.くるり/お祭りわっしょい
03.奥田民生/サウンド・オブ・ミュージック
04.奥田民生/御免ライダー
05.トライセラトップス/Fever
06.Puffy/ブギウギno.5
07.Beat Crusaders/Be My Wife
08.the Beatles/Help!
09.bonobos/thank you for the music
10.Johnny Boy/You Are The Genation That Bought More Shoes And You Get What You Deserve


21:45〜 DJバトル
01.ノーナ・リーヴス / LOVE TOGETHER~パラッパラッパーMIX~
02.Zebrahead / Playmate Of The Year
03.THE BLUE HEARTS / 終わらない歌
04.東京スカパラダイスオーケストラ/星降る夜に

Ending
Rico & Allstars/Wondful World


気になった曲はありましたか?
ぜひお気軽にお問い合わせを!
posted by spinass at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | Setlist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

時は来た!ただそれだけ!!

by,橋本真也。


というわけでいよいよ本日となりました、
スピナスvol.2!! vol.2なのに3回目!

昨日までの荒れた天気からは一転、
今日は沼津は晴天です!!東京も晴れているでしょうか?
というか開催まであと5時間程なのですが
アタクシ、まだお家にいます。間に合うんでしょうか(笑


さぁほぼ日刊スピナスブログも今日がラスト!
満をぢしてのゲスト紹介。

今回Vol.2のゲストは、
vol.1でも「Lusica the troubadour」として出演してくれた
Rando氏が再び登場!
レジデントが各々の好みの曲をかけまくるスピナスですが、
彼はなんと、自作のオリジナルトラックで殴りこみをかけてくれます!

学生時代から宅録を始めていたというらんど氏のトラックは
テクノ/トランスといった電子音楽を中心に
ジャズやロック、そして民族音楽などのエッセンスをも取り入れ
ただの打ち込み音楽に終わらない面白いものになってます。

そして何より我々の世代にツボなのは、
曲のモチーフの多くがゲームネタ!!
8bit→16bit、カートリッジからCDへ、
任天堂からSCEそしてオンライン。。。
そんなTVゲーム20年史の全てを網羅した
イッツア・ランド・ワールドを是非是非ご堪能下さい!!



あ、あとそうそう恐縮ですが私ことイワホリのテーマも、
控えめにご紹介。

Fatboy Slim来日公演アフターパーティ!

一昨日、幕張メッセにて行われた
ノーマン・クックことFatboy Slimの来日パーティ!
リアル・ファットボーイこと(笑 FPM田中大先生もゲストで廻し、
90s〜00sのダンスシーンの重鎮のプレイでフロアは感動の渦!!
。。。だったと思うんですよ。

めちゃ行きたかったとですよ。ぐすん。
ええそうです行っていません。
あーーちくしょう!だって土曜日仕事だもん!
てか金曜の夜から千葉行って戻って仕事してまた東京って、
結構しんどいんだもん!(特に金が)。

というわけで、
「俺がノーマンだったらこうする!」とばかりに
行った人にも、いけなかった人にも楽しんでいただける
ダンス・ナンバー目白押しで行きたいと思います。




さ、あと5時間くらいでパーティの始まりです!

会場までのアクセスはこちらを参照!

それじゃ、出前行ってきます!
三茶で会いましょう!イェイイエー!!
posted by spinass at 12:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

日出男×岸田(いや岸田×日出男か?)

今月号の『小説すばる』1特は「ロック特集」とのこと。つーか

古川日出男×岸田繁(くるり)対談
「俺たちの本当の敵は、
 スローライフな
 人たちかもしれない」

だそうです。
ホ・レ・ソ・ウ!
読みてぇぇええええ!
と、ゆーわけで今日買ってきます。
暇があったらレビューする。かも。
(ねーよw)
http://syousetsu-subaru.shueisha.co.jp/contents/index.html



あー。なんだっけ? テーマだっけ?
こんな感じで予定。

変態カヴァー&リミックス特集

前回、SMELLS LIKE TEEN SPIRITのWARP BROTHERSリミックスのみ盛り上がった、という事実をふまえてw

……でも分かりやすいのにはしねーかんな!
皆様イントロドン!気分で盛り上がってみてください。あと、成功体験にしがみつくのは無能の証拠だぜ!

そんな感じでよろしくです。



あーそうそう。Mo'waxの初期盤が再発らしいね。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11689
●DJ Shadow
・『Pre-Emptive Strike』
 
●Money Mark
・『Mark's Keyboard Repair』
・『Push the Button』
 
●DJ Krush
・『Meiso』
・『Strictly Turntabilized』
・『Holonic: the Self Megamix』
・『Milight』
 
●Blackalicious
・『Melodica』
 
●Attica Blues
・『Attica Blues』

素〜晴らしい! エェークセレンッ!
全部回したいです。

でも6/12売りとのこと。Spinassには間に合いませんわ(泣
posted by spinass at 15:41| Comment(4) | TrackBack(0) | Gontaのお気楽な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

あからさまなバカさ加減!

さぁ!一週間きったよッ!
毎回、毎回ギリギリになるまで曲とか決まらないもんだから!
テーマくらいは決めときたいもんですな!

『情熱?熱風?セレナーデ!』
自称最強の音楽素人のワタベが今回も魅せるをモットーに。
今までの電子音=ワタベとは一味違った面を出していく一時間となるでしょう。
気持ちの良いリズムに身も心もまかせてみてはいかがでしょうか♪
大丈夫、ボクハココニイルヨ…おいで踊ろう!
踊っちゃいなよ!バカばっか!もう、バカばっか!w
合言葉は『情熱?熱風?セレナーデ!』

最後に、今回も『Spin ASS』は三軒茶屋『chrome』のご協力のもと開催と相成ります。
そこで、皆さんと楽しい時間を共有していくために「chromeの使い方」ってな感じで、少しばかりの注意事項を守って頂きたいなと。

めんどくせぇ〜とお思いでしょうが、まぁ常識の範囲でのことだと思いますのでさらっと目を通していただければ感謝いたしますよ。

【注意事項】
●ドリンク・お菓子・フルーツ・お米・野菜・お肉の持ち込みは一切禁止です。魚も禁止です。(一応、お店でクラッカーみたいな軽食やお酒は一律500円で提供してます。)
●会場にはロッカーはいますがロッカーがありませんので、貴重品の管理にお気をつけください。(あなたの心を盗むつもりマンマンですが、予めご容赦下さい。)
●ライブハウスのダイブ・モッシュは個人的にOKやと思うんですよ。ま、ね、クラブスペースなんでね。興奮しすぎに気を付けてくださいよ。(注:DJブースは鉄パイプでできてます。)
●喧嘩・賭博・ドラッグ・援助交際など、法律に触れるような行為は厳禁です。(法律ぎりぎりだとか言ってたら逮捕されてしまいますよ。)

…注意なんてあげれば霧がないですが、みなさんのモラルとマナーでカバーしていただきたいなと。
楽しい時間が共有できるように皆様ご協力宜しくお願いします!
posted by spinass at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ワタベ@無いはずの火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

スピナス!男塾

日本男児の生き様は 色なし恋なし情けあり

男の道をひたすらに 歩みて明日を魁る

嗚呼男塾 男意気 己の道を魁よ



とまぁ、魁てるんです。酒が切れてるんです。
名曲ですね。
スピナスでかけたいんです!!熱い漢ならみな号泣!!




さて、そんなおとこj
スピナスですが、しつこく言うと今週日曜です。
民明書房から引っ張れば「須火拿棲」でもなりましょうか。
我々もあーでもない、こーでもないとセットリスト作成に日々精進しております。

そんなわし、スピナスの独眼鉄ことRAZREZの今回のテーマは

Remember last summer

熱かった、暑かった去年の夏。
紫外線をたっぷり浴びて聴いた、ムンムンとした室内で踊り狂ったアノ曲。
一度思い出せば、自然と汗が滲んでくるような選曲を多数搭載しております。


ここんとこ天気もよろしくないし、なんとなく5月病?みたいな感じな人も多いんじゃないでしょうか。>俺もそう。

じゃあアレだ、大音量のラウドビートと素敵なラプソディで嫌な気分も吹き飛ばせばいいじゃない!男塾に入学しちゃえばいいじゃない!

もちろん女子だって入塾可能!なんなら女性教官としても採用しまっせ!
軟弱な男どもにロック魂を注入して、立派なパーティ野郎にしてやってください!

入塾届は三軒茶屋Chromeに置いてあるから各自取りに来るように!!

押忍!!!


posted by spinass at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZREZの変質的シャウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ナスノート。

さて、スピナスvol.2まであと5日と迫ってまいりました。
今週は毎日更新!をノルマに課しているチームスピナスです。


もう入梅か?ってくらい最近は雨模様が続いていますが
今のところ日曜日は晴れマークも顔を出してますね。
まぁインドアイベントなので実害ないっちゃあないですが、
天気良い方が足取りも軽いですものね!
皆様てるてる坊主のご用意を、どうぞよろしくお願いします。


さて、会場までのアクセスもゴンタが書いてくれたので、
今日は別のお話でも。


スピナスではお越しいただいた皆様にあしあとを残してもらうべく、
毎回ノートをご用意しております。
まぁ別にそこに嫌な奴の名前を書いたら死ぬとか
ウイングマンになれる、とかいう事は全然ないんですけど。

我々レジデントDj陣への心温まる励ましやダメ出しが綴られたり
パフィーは亜美派か由美派かで激論が起こったり
何故か「スピナス」であいうえお作文が始まったり、、、と
フリーキー・スタイリーな落書き帳と化してますが。
なんかそれはそれでスピナスらしいなあと。
リクエストタイムに皆が持ってきてくれたCDの類もそうなんだけれど、
ホント、好き勝手ながら楽しさ満点というか。


んなわけでスピナスノートは、バーカウンターに無造作に置かれ
あなたの一筆を待っています!
いつも書いてるよ!と言う方も
前行ったけどそんなノート知らんわ!て人も今回始めての人も、
是非是非記念にひと言、書き残して行ってくれると嬉しいです。



2006年05月15日

つまり場所は田園都市線三軒茶屋駅下車徒歩3分、 世田谷区太子堂4-29-1 B1、 よく分からないスーパー?よろず屋?脇の階段から地下に降りたChromeさんですよ。

もうみんな子どもじゃないんだからYahoo地図だのMapionだのMapFanだの使って調べればいーじゃないか!
もしくはChromeさんのサイトにアクセスして地図でも見ればいーじゃないか!


とか言っててもナンなので、
三軒茶屋駅から茶沢通りに出てまっすぐ。ホコテンが終わるあたりに信号のある交差点があるんですけど、その交差点の駅から見て左奥、サンクスのはす向かいに「ディスカウントショップ モリ」というスーパー?みたいのがあります。
そいつの地下なんですけど、入り口がちょとわかりにくい。

階段は茶沢通り沿い、ディスカウントショップ モリを通り過ぎたところです。たぶんA看板が出てると思うので、そいつを目印に。
分からなかったら知り合いに電話を……と行きたいところなのですが、なにぶん地下なので保障できませんw
各自自己責任でたどり着いてくださいな。


と、いうわけでGoogle APIが使えなくてちょっと悲しいGontaがお送りしました。
posted by spinass at 20:04| Comment(1) | TrackBack(1) | Gontaのお気楽な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

来週末は"Spin Ass_vol.2"開催!

2ヶ月ぶりのお楽しみとなります。
いよいよとなりました!Spin Ass_vol.2 !!!!

詳細は左にも書いてある通り、コミュニティも書いてある通り!
演る方もテンションが上がりっぱなしの一週間になると思います!

さて、今回はですね、vol.2のタイムテーブルをアビィの方から発表いたします!

17:00 open
17:00 Gonta.
17:50 RAZREZ.
18:40 DJ Rando. (Special GUEST)
19:30 Watabe&Abbey.
20:20 Request Time. It's up to you ...
20:50 Iwahole.
21:40 DJ Battle!!!!!
22:00 close

とこんな感じとなっております。

リクエストタイム!演ります!演ります!演らせます!
ここぞとばかりに思いっきり盛り上げちゃってくださいよ!
もぉね、素人のくせして上に上がってDJとかやってふんぞり返っちゃってる奴等をアワワアワワ言わせちゃってくださいよ!


そうそう、過去2回のセットリストをあげときますね。
http://spinass.seesaa.net/category/1230489.html
コレを見ながら傾向と対策と情熱を練り上げてみるのもいいんじゃないでしょうか♪

はい、開催場所等の詳しい案内はこの後の誰かがやってくれると思いますw

後は時が来て楽しんでくれれば言う事ないですよ!
Play Your ROCK'N ROLL!!!
posted by spinass at 19:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ワタベ@無いはずの火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

SUMMER HOLIC 第一弾発表!!

See You This Summer × Spin Ass presents
”SUMMER HOLIC”

7/15(Sat) open&start 23:00~
@三軒茶屋CHROME http://chrome.shine.jp/
door:2000yen(with 2d)

Djs:あまなつ/おっと/ジキシ/ユーキ(SeeYouThisSummer)
ワタベ/Razrez/Gonta/イワホリ(SpinAss)

☆See You This Summer☆
http://seeyouthis.exblog.jp/

☆Spin ASS☆
http://spinass.seesaa.net/

------------------------------------------------------


さて、どっかで言ったと思いますが、7月にスピナスextra eventやります!!
その名も

SUMMER HOLIC

略して「サマホリ」とでも呼んで下さい。
直訳すれば「夏中毒」でしょうか。
スピナスvol.1のゲストDJとして素敵な笑顔とヤバい選曲で熱狂させてくださったあまなつ女史主催のイベント「See you this summer」とのコラボ企画!
シーユーはRIJF・CDJ系のイベントなわけで、スピナスと合体したサマホリではRIJFだけでなく、フジロック、サマソニ、エゾ等々、数ある夏フェスを網羅した、まさに日本の夏フェス前夜祭!

夏フェスが毎年行ってんぜ!って人も、夏フェス行きたいけど行った事ないよーって人も、とにかくクソ熱い夏に向けてウォーミングアップ!がっつり予習して行こうぜ!

ってわけで、みなさん、7月15日の夜中は空けておくように!!
posted by spinass at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

おもしろいものを見つけたので貼るテスト

Create your own animation

http://tools.fodey.com/generators/animated/ninjatext.asp
で作れます。よくあるジェネレータだけどニンジャかわいいよニンジャハァハァ。


Create your own animation
あと、勝手にこんなのも作ってみました。
うーん。やっぱこっちのがかっこいいなぁ。
どーですかね>SEE YOU THIS SUMMERの皆さん


ごんたthe順番守れない子@会社(現実逃避中)でした。
posted by spinass at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Gontaのお気楽な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

