2006年01月26日

Spin ASS 始動!

こんばんは、初めまして!!

この春、「Spin ASS」というパーティがスタートいたします。
読み方は「スピナス」でよろしく。

2/26日曜日17:00〜、三軒茶屋CHROMEにて
vol.0と題してプレスタートパーティを行います!!
3月のスタートを前に、アツすぎるウォーミングアップを
共にひとつよろしくお願いします!

あ、申し遅れました、私イワホリと申します。
静岡は沼津在住のいち音楽ファンです。
私ことイワホリと、友人のワタベ、RAZREZことラズの3人が
レジデントDJを務めます。

この3人は、現在皆25才なのですが、実はまだ出会って1年経ったか経たないか。
某SNSで昨年たまたま知り合い、たちまち意気投合。
サマソニやらエレグラやらと、共に飲み踊り騒ぐ仲に。


そのうち、ただ聴くだけじゃなくて、大きな音で鳴らしたい!
踊りに行くだけじゃなくて、もっと仲間集めて一緒に踊りたい!
という気持ちが高まり、遂にやってしまおうよ!となったわけです。


Spin ASS:アホみたいに曲をスピン!!
ただそれだけですが、それだけでいいじゃない!
ミュージックサウンズベターウィズユー。
あなたに踊って頂ければ、最高のパーティになる自信はあります!


これからこのブログではレジデント3人の自己紹介&音楽的嗜好なんかと
パーティの告知をガンガンしていきたいと思います。乞うご期待!! 
posted by spinass at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

