2006年03月29日

vol.2やりますよぉぉぉお!!

こんばんは。「スピナスでヤオイ本を作ったら間違いなく総受け」
との呼び声も高いイワホリです。
。。。誰か助けてくださぁい!(もはや、死語ですねこれ。)

さて、一個前のエントリでゴンタが熱っぽく
ニルヴァーナ「Smells〜」について語っていますが、
僕からは、「Smells〜」の脱力マッシュアップをご紹介。

Nirvana vs Destiny's Child / Smells Like Booty
仕掛人はご存知2 ManyDj'sfrom Soulwax。
上記のリンク先の"Jukebox"のところから探して下さい。
昨年惜しまれつつも?解散したディーパー(by獣神サンダーライガー)参人衆、
Destiny"sChildのタイトルからして激エロな「bootylicious」を「Smells〜」とブレンド。

タイトルをそのまま訳すと、「熟れた女尻の薫り」なんて仏蘭西書院な響き。ああ、堪忍。
さらに深読みすると。。。booty:ブートレグの香り、ですよ。
自らをも偽物呼ばわりして遊び倒す、ベルギーのアホ兄弟に再度、敬礼。



さて。枕が長くなりましたが。。。本題。
お待たせしました、スピナスvol.2のお知らせでっす!

5月21日(日)17:00 〜、 いつもの三軒茶屋CHROMEさんにて開催。

今回のゲストは、らんど氏をお迎えします!
2月のvol.0に来てくれた人は覚えているでしょう、
Lusica the Troubadourとして
出演時にも、90年代にスーファミのコントローラを握ったものなら
誰もが耳を疑いそして笑わず、踊らずにはいられないトラックをかけてくれた
あの男が再度オリジナルトラックを抱えてやって来ます!
今回は更に新しいネタを仕込んで来てくれるとか?乞うご期待です。

勿論、我々スピナスレジデントDj陣も負けてはいません!!
今回は2ヶ月のインターバル。前回のフロアの反応やら自分等の反省らを踏まえ
場をいっそう盛り上げるプレイをお約束いたします!

そして前回好評だったリクエストタイム、勿論今回もやります!
魅惑の闇鍋タイムに、是非一品お持ち寄り下さいね!


開催までこちらのブログで、各DJの次回プレイのテーマやら
おススメというかこれで踊ってくれ!な予告もあるかも!?
今後ともチェックをよろしく。そしてカレンダーにもチェックを!

posted by spinass at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。