2006年04月20日

ひたちなかは遠きにありて思うもの

そして 悲しくうたうもの
よしや 
うらぶれて異土の乞食となるとても
帰るところにあるまじや
ひとり都のゆうぐれに
いばらきおもい涙ぐむ
そのこころもて
遠きみやこにかえらばや
遠きみやこにかえやばや


お久しぶりです。茨城県民であったことが生涯の汚点となっているGontaです(全茨城県民2,975,023人を敵に回すあいさつ)


とっゆーわけっでっ
Rock In Japan Fes2006出演者発表メモなのですよ

【8/4 fri.】


175R / MCU / m-flo / エレファントカシマシ / COMEBACK MY DOUGHTERS / Caravan / くるり / KREVA / Salyu / シュノーケル / 少年ナイフ / DEPAPEPE / Dragon Ash / No Regret Life / PUFFY / plane / FRONTIER BACKYARD / bonobos / メレンゲ / RHYMESTER / RADWIMPS
現状21組
and more!!

【8/5 sat.】


ACIDMAN / ASPARACUS / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / 奥田民生 / 音速ライン / CORNER / Cocco / STAN / スピッツ / 10-FEET / NATSUMEN / HAWAIIAN6 / the band apart / 髭(HIGE) / フジファブリック / hare-brained unity / BENNIE K / MASTER LOW / 向井秀徳アコースティック&エレクトリック / YOUR SONG IS GOOD / ランクヘッド / lostage / WRONG SCALE
現状23組
and more!!


【8/5 sun.】


ART SCHOOL / アナログフィッシュ / the ARROWS / OCEANLANE / 木村カエラ / キャプテンストライダム / GRAPEVINE / サンボマスター / スネオヘアー / SOIL&"PIMP"SESSIONS / 曽我部恵一BAND / チャットモンチー / CHARA / つばき / NICO Touches th Walls / The ピーズ / フラワーカンパニーズ / Base Ball Bear / VOLA & THE ORIENTAL MACHINE / POLYSICS / 矢野顕子 / YUI / 吉井和哉
現状23組
and more!!


今年から4ステージになったから、各日あと5〜8人くらい追加される計算か(昨年は各日7・8・7で22アーティスト)。
未発表のDJブースが気になるところ。
まぁ、レジデントが変わらなければ、結局通い詰めるわけですが。

つうか! おれは日曜日をとりましたのですが非常にアレだ。しょんぼり気味。いや、ピーズ&フラカンというヴェテラン組を見れるのは非常にうれしいんですがね。サンボまだ見たことない(!)から楽しみなんですがね。生カエラタンも見れるしね。あわよくば告っちゃって逆玉だしね。

でも……向井も浩次もあっちゃんも、佐々木の兄貴も見れんのですよ! つうか何。金曜日。少年ナイフ&パフィーって。おれの魂のアイドルが4人も登場ですよ。カエラなんかイイ! いいから亜美ちゃんと由美ちゃんと山野姉妹に告らせろ!

うえええええええーーーん。社会人のバガやどおおおおおお!!!!!


(いくらなんでもあんまりなので、続けて書きます。週末に渚レポとか。
(次回「Gontaのお気楽な日々」にご期待ください!!!!(銀河万丈声で(ネタが古い!


ついしん:よしいさん。あまぐももたないでくなさい ゴンた 拝
(00年のがトラウマになっているらしい

posted by spinass at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | Gontaのお気楽な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうさね。
民生ん時は晴れてたから土曜は晴れるんだろうね。
俺も何で日曜だけなんだろね。
イナザワンテの新バンド初めて見れるからいいもん、と自分に嘘をつく今日この頃。
Posted by ダイスケ at 2006年04月20日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

