2006年04月27日

気がつけばあと1ヶ月切ってます。

というわけで、ゴンタの渚日記を待っていたのですが
どうやら文字通り忙殺といった感じのようなので(笑

さて、そんな訳でSpin ASS vol.2まであと1ヶ月を切りました。
前回の開催からもう1ヶ月も経ったんだ。。。と思うとちょい焦ります。

vol.0は2月、そしてvol.1は3月と間髪入れずにやらせて頂きましたが
今回vol.2からは基本、2月に1回のペースでやっていこうと思っています。
というのもまぁ全ては私こと不肖イワホリが
静岡住まいだという地理的問題に尽きるのですが。。。
まぁ隔月くらいの方が俺等もみなさんもお互いマンネリ感できずに
いい関係でいられるでしょうし(笑 ま、今後ともよろしくです。

5月はファットボーイスリムことノーマンクック先生の来日パーティ@幕張メッセが
スピナスの二日前にあるんですが、行きたいけれどお金も時間もタイトだな、、、と
現在かなーり悩み気味ギミシェイクラブゲームで〜♪といった感じです。
行っても行けなくても、ノーマン先生絡みの曲は
スピナスで何かしらかかるでしょうね。


そしてその次、vol.3は7月を予定してます。
こちらはもう言わずもがな、夏フェス大特集でいきます。
誰がダフトの「One more time」をかけるか?で今から牽制しあいのスピナスです。
そうそう、7月はスピナスレギュラー公演とは別に、
あっと驚く企画を考えています。
24hours Fes People!な皆様には喜んで頂けること必至、ですので
発表をどうぞお楽しみに!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。