2006年05月17日

スピナス!男塾

日本男児の生き様は 色なし恋なし情けあり

男の道をひたすらに 歩みて明日を魁る

嗚呼男塾 男意気 己の道を魁よ



とまぁ、魁てるんです。酒が切れてるんです。
名曲ですね。
スピナスでかけたいんです!!熱い漢ならみな号泣!!




さて、そんなおとこj
スピナスですが、しつこく言うと今週日曜です。
民明書房から引っ張れば「須火拿棲」でもなりましょうか。
我々もあーでもない、こーでもないとセットリスト作成に日々精進しております。

そんなわし、スピナスの独眼鉄ことRAZREZの今回のテーマは

Remember last summer

熱かった、暑かった去年の夏。
紫外線をたっぷり浴びて聴いた、ムンムンとした室内で踊り狂ったアノ曲。
一度思い出せば、自然と汗が滲んでくるような選曲を多数搭載しております。


ここんとこ天気もよろしくないし、なんとなく5月病?みたいな感じな人も多いんじゃないでしょうか。>俺もそう。

じゃあアレだ、大音量のラウドビートと素敵なラプソディで嫌な気分も吹き飛ばせばいいじゃない!男塾に入学しちゃえばいいじゃない!

もちろん女子だって入塾可能!なんなら女性教官としても採用しまっせ!
軟弱な男どもにロック魂を注入して、立派なパーティ野郎にしてやってください!

入塾届は三軒茶屋Chromeに置いてあるから各自取りに来るように!!

押忍!!!


posted by spinass at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZREZの変質的シャウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

