2006年05月18日

あからさまなバカさ加減!

さぁ!一週間きったよッ!
毎回、毎回ギリギリになるまで曲とか決まらないもんだから!
テーマくらいは決めときたいもんですな!

『情熱?熱風?セレナーデ!』
自称最強の音楽素人のワタベが今回も魅せるをモットーに。
今までの電子音=ワタベとは一味違った面を出していく一時間となるでしょう。
気持ちの良いリズムに身も心もまかせてみてはいかがでしょうか♪
大丈夫、ボクハココニイルヨ…おいで踊ろう!
踊っちゃいなよ!バカばっか!もう、バカばっか!w
合言葉は『情熱?熱風?セレナーデ!』

最後に、今回も『Spin ASS』は三軒茶屋『chrome』のご協力のもと開催と相成ります。
そこで、皆さんと楽しい時間を共有していくために「chromeの使い方」ってな感じで、少しばかりの注意事項を守って頂きたいなと。

めんどくせぇ〜とお思いでしょうが、まぁ常識の範囲でのことだと思いますのでさらっと目を通していただければ感謝いたしますよ。

【注意事項】
●ドリンク・お菓子・フルーツ・お米・野菜・お肉の持ち込みは一切禁止です。魚も禁止です。(一応、お店でクラッカーみたいな軽食やお酒は一律500円で提供してます。)
●会場にはロッカーはいますがロッカーがありませんので、貴重品の管理にお気をつけください。(あなたの心を盗むつもりマンマンですが、予めご容赦下さい。)
●ライブハウスのダイブ・モッシュは個人的にOKやと思うんですよ。ま、ね、クラブスペースなんでね。興奮しすぎに気を付けてくださいよ。(注:DJブースは鉄パイプでできてます。)
●喧嘩・賭博・ドラッグ・援助交際など、法律に触れるような行為は厳禁です。(法律ぎりぎりだとか言ってたら逮捕されてしまいますよ。)

…注意なんてあげれば霧がないですが、みなさんのモラルとマナーでカバーしていただきたいなと。
楽しい時間が共有できるように皆様ご協力宜しくお願いします!
posted by spinass at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ワタベ@無いはずの火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ドリンク・お菓子・フルーツ・お米・野菜・お肉の持ち込みは一切禁止です。

あ、夏みかん。。。(笑
Posted by イワホリ at 2006年05月19日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

