2006年07月11日

サマホリリレー日記の3

サマホリリレー日記その3
おはよ〜さん。みなさん準備はいいですか?
さぁ、いよいよ今週土曜となりました!
7月15日はSUMMER HOLICですってよ奥様!
リレー日記ですがとめちゃってましたよ!ワタベです。

■1 今夏参加する予定のフェスと自分内楽しみ
・Rock In Japan Fes (全日)
・Summer Sonic (全日)

これが毎年の基本スタンスですね。
今年も同様にw
ロッキンもサマソニも去年から一緒に行く仲間が出来て、ものすごく楽しくなりましたね。
それまで一人だったので。
貧血とビールの飲みすぎで倒れても一人だったのでw

楽しみというかですね。
ありきたりなんですけど。
フェスは今まで知らなかった人、見たことない人とか見れるじゃないですか。
それがいいですよね。
お祭り感覚ですよね、ちょっとした音楽旅行みたいな。
みなと屋にしてもそうだし。

ま、アクトの方はね。
ロッキンとサマソニでいろいろと補完できるのでね。
というか誰が出てても満たされるような人なので今年は体力に合わせて動きたいと思いますw

こんな人間が「夏フェス前夜祭」とかやっていいんでしょうかw


■2 SUMMER HOLICへの意気込みを熱く語る
多分一番コレを楽しみにしてたのがボクのような気がするw
フェスのDJブースを体験してからこういうのが凄く楽しくて。
いつかハヤシとかJxJxみたいになりたいなぁって思ってて。
そんで最後の一押しになったのは、今年の初めのSeeYouThisSummer行ってからですね。
そこから、スピナスをやるか!やりたい!ってなったのでw

今回は思い入れあるというか気合入ってるというか。
客として楽しみたいってのもあるしねw
ボク、全体の3番手なんですけど、もうここでお客さん全員踊り疲れさせちゃおうかなとw
今回も楽しんでもらえたらそれで十分やと思いますし。
サマホリを通じて友達になってもらうのもいいかな〜なんて。


短いですがリレー日記第3回はここまでで。
次は誰ですか!というか遅れてすみません・・・
posted by spinass at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | SUMMER HOLIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。