2006年07月13日

サマホリリレー日記その7

こなさんみんばんは(古!
当初はリレー日記トップバッタだったのに、多忙を理由に逃げたヘタレ。ことGontaがお送りするリレー日記7日めです。早速お題に。

■1 今夏参加する予定のフェスと自分内楽しみ


おっとさん、甘かったですね。おれの参加予定は

R.I.J.fes(日曜)

の1日のみじゃよ? 上には上がいるということを思い知るがいいわ! ホント某A社は地獄だぜ!フゥハハハーハァー(AA略
……ナニそのインドア派(泣


まーそれではあまりにアレがアレなので(何)、参加希望を上げておくと
WIRE06
METAMORPHOSE
Hyde Park Music Festival
と、いったところでしょうか。「夏のスケジュールなんて半月前までわかるかよ!」的な状況でチケットなんか取れよう筈も無く。てな絶望の日々だったのですが少し環境が変わるので、これを機にもう一度アウトドア派になろうかなぁ、とか目論んでおります。よみがえれ青春の日々! みたいな。誰か誘ってください。


さて、ひたちなかの楽しみ、ですが。
最近はどうも「(物理的な意味で)踊れるか否か」でイベントの成功を測る癖がついてしまったようで、つまりひたちなかはHMV DJブースに張り付きッてことデスよ! ぁ。でもレイ・ハラカミは見るかも。

ところで、失礼なこと言っていいですか?

誰がブッキングしたのか知りませんが3日目の出演者ってほかの2日に比べてびみょうにキッズ向けじゃないっていうか、どうみても年齢s(どてポキぐしゃ(音楽ファンによる音楽ファンのための総括の音

■2 SUMMER HOLICへの意気込みを熱く語る


トッ、ゆッうッわッけッでッ!(満面の笑み)

Summer Holicへの方針ですか。ん。
今回も変わらず「とりあえずビックリさせてやる!」がコンセプト。

あまなつさんのとこでもスピナスは「ロックDJイベント」だっつって紹介されてるんですがね。そこに毎度々々四つ打ちを持ってきてはフロアに混乱をもたらしているDJ Gontaくんなんですが、今回もヤッチャッタ感丸出しで行きたいと思います。トップバッターをいいことに。もう存分に予想外の選曲でホップステップ玉砕の覚悟であります! とりあえず復活記念電気祭りじゃー!(not AKIHABARA)
とはいえ「夏フェス予習祭り」なので、アンセムは流しますよ。っていうかアンセムばっかり回すよ!(にっこり)


……てなカンジでOKですかね。
最近ブログから離れてたので文体がおかしくなりましたが、これもリハビリとゆーことでひとつ。ひらに。なにとぞ。
じゃ、とりあえず1周目ラスト。あまなつさんにバトンを送りたいと思います。届け! まいめろでぃ!!(はあと)




さあ、シンガロングの用意はできたかい?


えーと、本編は終わったんですが、蛇足ながら少しお話しと、もう一度意気込みを。

そう。よくライブとか見に行って「横のヤツが全曲歌いまくって、全然アーティストの歌が聞こえなくてむかついた!」「後ろのヤツが踊りすぎて体が当たって気持ち悪かった!」とか言うじゃないですか。






…………ばっっっかじゃないの!? とか思うのね。

歌が聞きてーならてめーのベッドの上でヘッドホン被ってろっつうの! 知ってる曲だけ聴きたいなら通勤電車で白イヤフォンを耳クソだらけの穴にブチこんどけっつうの!!
みたいな。





だから、土曜日は
せっかくフロアまで繰り出した土曜日の夜くらいは
知ってる曲でも、知らない曲でも、好きな曲でもじゃない曲でも。

とりあえず

みんな

踊ろーーーーーーーーーーーーーーよ!(笑)
posted by spinass at 18:28| Comment(0) | TrackBack(2) | SUMMER HOLIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サマホリリレー日記その8
Excerpt: はいどうもこんばんは(昼です)、goo今週のおすすめカテゴリー「暑!熱!!夏フェス!!!」で、日高さんや松浦さんや渋谷さんを押さえて栄えあるトップに掲載していただきました「邦楽系夏フェス一覧2006」..
Weblog: SEE YOU THIS SUMMER 2006
Tracked: 2006-07-14 14:40

笑って流せる そんな奴になりたいな 心の隙間に 誰かの言葉が刺さる
Excerpt: 絶句 ・・・・・・なpingです。こんばんは。 いやもうすげえ。 楽しみにしていたCLAP YOUR HANDS SAY YEAHのフジ来日中止をとみぃの宮殿 2.0..
Weblog: ++黄昏メルトダウン++
Tracked: 2006-07-14 18:19
×

