2006年09月07日

だからVol.3やりますって!

さて、まずは。
公式発表がなかったのでコレカラ。


===========
夏ハマダマダ終ワラナイ!
ソウ、スピナスVol.3マデハ!

SpinASS vol.3

9/30(Sat) open17:00-close22:00
@三軒茶屋CHROME

Djs:ワタベ,RAZREZ,Gonta,イワホリ
Special GuestDj:ワンテ

http://spinass.seesaa.net/


夏フェスを通してちょっぴり成長したかと思いきや、すっかり青春時代に戻ったきりなかなか帰って来れないレジデント陣。
その感性のまま、この夏最後の花火をあげてやろうじゃないか!

そして今回のゲストDJは、すっかりスピナス公式フォトグラファーと化したワンテ氏。
イワホリ氏を師匠に持ち、我々も羨ましい程にオーバーグラウンド、アンダーグラウンドを縦横無尽に聴き漁る彼のプレイは必聴!(もちろんプレッシャー与えてますw)

そういうわけで、これが今年最後の夏フェスにするつもりで、みなさん奮ってご来場ください!!

ちなみ今回はいつもの日曜日ではなく土曜日開催なのでお間違えなく。


==========


と。
いつまでも俺が書かないので。
仕事が忙しくてね。週末も忙しくてね。いい訳ですね。

それはそうと、みなさん今年の夏フェスライフがいかがでしたでしょうか。
俺はというと、サマソニで見たThe Flaming Lipsのステージがあまりに感動的で、まだその夢から覚めません。

音楽には人を幸せに力、幸せすぎて涙を流させる力があるんだということを実感しました。

そんなプレイを、自分もいつかしてみたいと思いました(人の曲だけどなwwwwww)


さて、そんなこんなで俺は今週末もフェスです。

Hydepark Music Festibal

自然溢れる中、ビール飲みながら、日本のロックの原点に触れてきたいと思います。
posted by spinass at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。