2006年09月24日

SpinASS vol.3タイムテーブル発表&ゲストについて語る(1)

こんにちは、スピナスの沼津担当、イワホリです。
俺の順番ではないのですが、日も迫ってきているので書きます。

というわけで、あと1週間を切りました、SpinASS vol.3!
7月にはSEE YOU THIS WINTERの皆様と一緒に
「SummerHolic」をやらせて頂きましたが
スピナス名義は実に4ヶ月ぶり!我々も非常に気合いが入っております。

+++++ TIME TABLE+++++

17:00-17:10 open
17:10-17:55 イワホリ
17:55-18:40 ワタベ
18:40-19:30 SpecialGuestDJ:ワンテa.k.aかさかわ
19:30-20:15 ゴンタ
20:15-20:45 VerySpecialGuestDj:To Be Announced!
20:45-21:30 Razrez
21:30-22:00 DjBattle〜close



+++++ TIME TABLE+++++



今回はゲスト二人体制!!
(そのため恒例のリクエストタイムはありません、悪しからず。)


一人目は、スピナス公式フォトグラファーとしてお馴染み?の
ワンテことカサカワ氏!

そもそも我々スピナス、某mixiを通じて始めるきっかけになったのですが
(ゴンタと俺は前からの友人だったんだけどね。最近ホントこのメンバは
小学校位からの付き合いのような錯覚がしてなりません。)
俺をmixiに招待してくれたのは、他ならぬワンテ君。
2年前のスカパラ@リキッドの帰り、彼が「こんなんあるんだけど」って誘ってくれなければ
スピナスメンバが揃うこともなかったわけで。。。
つまり、ある意味スピナス産みの親(年下だけどね)と言っても華厳の滝ではないのです。
そんなわけで今回、彼をスピナスがスピナスのDJブースに立つことになったのは
必然的とも言えるし、個人的にも非常に嬉しいです。
勿論、彼の選曲も期待大!俺達の友人ですから。間違いない。


そして更にゲスト二人目は。。。当日までのシークレット!
ごめんなさい、当日まで発表は出来ないのですが、
こちらはDj RAZREZの旧知の仲のあるミュージシャンがスピンしに来てくれます!
ちょっとしたヒントも、近日中にラズが出してくれることでしょう。
是非是非、30日を心待ちにしていてくださいね!



さ、あと6日です!今回は土曜日開催なのでお間違え無く!
今日から毎日、レジデントDJによるvol.3への意気込みをアップ予定!
お楽しみに!
posted by spinass at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

