2006年09月25日

ケツの穴を蹴っ飛ばされて火星まで

060903_0023~001.jpghi! hi! ごんた部!!ですどもー。
パフィー部はあれやね。開始当初の「どーするよ?」的企画会議を第1回で流してたんやけど、2人が本気でアニメを流すのを嫌がってたのんが印象的やったね。

んあ?
お題? 何それBPMどんくらい?

(1)今夏参加したフェス


・ひたちなか
・修善寺サイクリングセンター
・WIRE06
・ジャイアンナイトSP

フェスらしいフェスと言えるのはこんなモノでしょうか。うーん。後ろ3つは怪しいしなぁ。多忙やら金欠やらが重なって貧乏暇なし、ここ3年ほど「フェスにイキ狂う!」という体質ではなくなってました。てなわけで前半戦は壊滅。

おれだってサマソニ行きたかったさ!

(2)今夏・ベストアクト/Dj、ソング



奥野&グレートマエカワ@ひたちなかでの半ケツ歌謡曲祭りも心底呆れたし(ほめてる)、RYUKYU DISKOは毎度毎度小道具が多くて楽しいし、マニュエル・ゲッチング先生は……DJじゃないか……じゃあじゃあマーク・ファリーナ! 楽しかったよー。そして忘れちゃならないDJ津田大介!! 新宿メガネスーパー店員のラップをブレイクビーツに乗せるという俺達にはできない荒技をさらりとやってのける、そこにシビレる!あこがれるぅ! あとDj:大谷&AG:オオチはいろいろと勉強になりました。

そんなかんじで結構いろいろDJの人を見聞きしたわけですが。まあ、その全てを火星の彼方にぶっ飛ばす勢いで神を見たのでごめんなさい。



Jeff Mills!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明け方。

大団円を迎えた横浜アリーナ。

アンコールを要求するクラップにこたえて現れたのは、
2時間超のセットを終えたばかりの

ジェフ!

少し恥ずかしそうに微笑みながら、手に持った1枚の塩ビ盤に彼が針を落とすと、あの耳慣れた曲目。から生まれる新たな和音。like that。
"Strings Of Life"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


鼻血出るかと思いました。



なんか熱狂的なアイドルファン♀の気持ちがちょっと分かったかも。


えーと、WIRE06はここ最近無かったくらいにおれのアルコールとフロアのピークがシンクロしていて、まあ有り体に言えば2時過ぎからグデングデン。でも動ける。でも記憶無い。つまり

・「I.B.B.見に行くー!」と言い残し同行者からはぐれ、連絡がつかない。

・フロアで見知らぬ外国人女性と不明瞭な言語でなんか楽しそうにしてる。

・物販からフロアへ移動する通路で「ミルズ先生にサインもらったんだー!いいでしょー!」と大声でわめき続け、そこらにいたギャルから「よかったでちゅねー(プゲラ)」と言われ満面の笑顔。
K3100012.JPG
(例のサイン)

・チャイナ服のおねえさんに「わーチャイナ服だー!」と話しかけようとして無視られる。

・踊っているうちに感極まったのか初対面の同行者(女性)に抱きつき、押し倒し、そして押し倒した女性には目もくれずフロア前方にダッシュして踊り狂う。

などの奇行をつい昨日知った記憶力(関係者各位にこの場を借りてお詫びいたします)。という感じでかなりのたちの悪さだったのですが。


もうね。Strings Of Lifeのあのイントロが横アリのケツの穴を蹴っ飛ばした瞬間、アルコールが冥王星の彼方に消え去り、すばらしい音楽だけが身体に充満した感覚の端から端までが今でもまだグルグルしてて、以来デトロイトテクノを久々に聞き漁っているくらいで。


これでアルコール以外何も服用していなかったというのだから驚く。


(3)SpinASSvol.3への意気込みを!


ええ。そんなこんなとはあまり関係なく9/30は
“セルジオメンデス来日記念だけど負けねーぞ!”セット
の予定です。

「ブラジリアンでモテモテ……うほっ」とかそんなこと一切考えてません! 「ワンテ以上にモテるのが目標だな……」とか思ったことありません!
不潔よッ!


えー。というわけで今週末は楽しい音楽と出し物で皆様のダンスを心よりお待ちしております。
三軒茶屋Chrome 17:00開場・開演でございますので、皆様どうかお誘い合わせのうえどうぞ!!


(……ええ。セルジオメンデス追加公演@新木場スタジオコーストと見事に開演時間カブってますがなにか?(にっこり))(だから畏れ多くも「負けねー」っつってんだろ!)
posted by spinass at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Gontaのお気楽な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

