2006年09月27日

2番目のピース

ブラジリアンねー。それは柔術の人ですか?
地上波でなくてもホドリゴは好きです、あ、どうも、ワタベです。
遅くなった!それどころじゃない位なんですよ!
仕事中に寝る覚悟で9・30の準備は進行中!

(1)今夏参加したフェス
SOUL JERK
ROCK IN JAPAN FESTIVAL
SUMMER SONIC

4人の中で一番音楽無知な自分がサマソニ、ロッキン両フェス全日参加という暇人っぷり。
結局、フジもエゾもワイアも朝霧も行けませんでしたけどね!
行き足りない!行き足りない!

(2)今夏・ベストアクト/Dj、ソング
印象に残ってるライブはDAFT PUNK(サマソニ)とくるり(ロッキン)かなぁ。
どちらとも演出が凄かったんですよ。
あー、くるりに関していえば両論あるだろうけど。曲を聴いて痺れたのは久しぶり。
ベストDJは前田さんの弾けっぷり。と客の煽りっぷり。あんな感じの関係性がスピナスにも欲しいですわw

(3)SpinASSvol.3への意気込みを!
えー、唯一のALL邦楽DJとして頑張らないかんなと思うわけでして。
それでいて、カッコいいのとかは他の3人にぶん投げたいなとw

でね、今回の開催は秋じゃないですか。
秋っていえば祭りのイメージなんですよね。
夏フェス踏まえて、そんな感じが出せればいいと思いますw
とりあえず踊ってください、お願いします♪

夏の終わりのハーモニー!SpinASSは今週末に三軒茶屋!
posted by spinass at 01:30| Comment(0) | TrackBack(1) | ワタベ@無いはずの火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

believe me 歌詞和訳 3
Excerpt: gyaoでサマソニの映像がアップされましたね! いやいや、様々なアーティストが出てて面白いです。(
Weblog: 洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!
Tracked: 2006-10-08 10:52
×

