2006年12月05日

2006年これだけは買っとけ!的名盤

なんでしょうか。
最近めっきり文章力の落ちているごんたです。元気ですか? 毎日元気に「Fuck! Fuck!!」言ってますか?
おれは1秒に6回くらいは言えるようになりました。

まずは告知。

12/09 Spin ASS vol.5 開催です!


今回は珍しくオールナイト。

+++++ SpinASS Vol.5 "thanks to 2006" +++++


12/09(Sat) 23:00-Allnight!!
@三軒茶屋CHROME(http://chrome.shine.jp)
door:¥2000(with 2D&ハム汁)

23:00-23:20 open
23:20-24:20 Gonta
24:20-25:20 ワタベ
25:20-26:20 SpecialGuestDj;KAZZ(miximum!!)
26:20-26:40 夜食&大抽選会
26:40-27:40 Razrez
27:40-28:40 イワホリ
28:40-29:00 DjBattle-Close

http://spinass.seesaa.net
http://mixi.jp/view_community.pl?id=694734

++++++++++++++++++++++++++++

■ゲストには、オーディエンス参加型MP3イベント
「miximum!!」を主宰するKAZZ氏をお招きいたします!

■そして今回は夜食付き!
RIJ / CDJでおなじみ「みなと屋」のあの人気メニューハム汁を再現!
五浦ハムさんのご厚意により、フェスで出されるのと
同じハムをご用意します!!

■そしてお歳暮?X'mas?福袋?
レジデントDj's提供のお宝が当たる抽選会もやります!
普通にいいものも出ます。お楽しみに!


2006年この1曲


で、なんか、今週のお題が「2006年この1曲、この1枚」とゆーことらしいので、やってみます。
なんか今週末のSpin ASS vol.5もなんかそんなテーマらしいです。
strings.jpg
Strings Of Life
まあコレでしょう。
何回クラブやら野外やらで聞いたかわからない。リンク先の渚FPMとかね。
一昨日も「デリック・メイ 23:00〜??」なんて無茶なタイムテーブルじゃなかったらオリジナルを聞けてたはずなのに! のだめ! 野田努め!!
(オリジナルは87年。Soul Central ver.は05年。というツッコミは無しの方向で。金原ver.が今年だし!)

2006年この1枚


うーん。
sparta.jpg
スパルタローカルズ
かな。

なんか「新譜だけを生き甲斐に日々を送る」という感じではなくなってきたので、「今年の」といわれるとピンと来ない感じが。
いや、スパルタは相変わらずスバラシイですよ。
そりゃー某司書もライブ直後にいきなり自慢電話してくるっちゅーの。
CDJ29日のチケットは彼らのためだけにとりました。



うーい。以上。
次は? 岩堀氏?
posted by spinass at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Gontaのお気楽な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

