2007年01月17日

さーて新年一発目のスピナスは?

といったわけでございまして、新年一発目のSpinASSは"SpinASS loves High Time!!"と銘打ちまして。
久々のスプリットイベントでお祭りムードな感じでございますよ。と。

ね、いつもは男ばっかりでむさくるしいDJ陣のスピナスだけど。
今回はハイタイムの子らが回すから、さわやかな風が吹くんじゃないかってみんな思ってるわけでしょ。


正直ね、スピナスのポップ&キュート担当のワタベといたしましてはビクビクもんですよ。
タダでさえ、いつ何時女の子のDJとレギュラーDJの座を交代させられるか毎回ブルブル震えてるってのに。
今回は血で血を洗うDJバトルになる事だと思います。
更に年末年始は泥酔で真っ白になった幕張(元旦に関してはアーティスト未見)のリベンジも兼ねさせていただきまして。
個人的には白紅はっきりさせる為の、いわば紅白のつもりで臨みたいと思います。

今年の抱負ということで。
"やられる前にやる!やられてもやる!やれるかどうかわかんないけどやってみる!"
不屈の探求心と不変のぐだぐださをもってやっていきたいと思います。

で今年くるんじゃねぇかってアーティストの紹介ですね。
9mm Parabellum Bullet
the ARROWS
と邦楽のアーティストを2つ並べさせていただきました。
えーと、幕張では見れてないですw
音源と一、二度のライブ見ただけですが成長は著しいと思いますw
ま、洋楽とかDJとかは他のメンバーから紹介してくれる事でしょうw

最後となりましたがあけましておめでとうございます。
本年もSpin ASS、並びにIt's High Time!!!。そしてChromeを宜しくお願い致します。
posted by spinass at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタベ@無いはずの火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。こんにちわ。
ハイタイムかなみです。

ウザめな登場をさせていただきましたが
DJさせていただける。
だなんて、ドッキドキもっきもきで
セットリストを覗かせていただいたら
あら、楽しそう。
DJへのドキドキ具合以上に
なんだかイチバン私が楽しみかもしれません。
仕事のあれこれで下っ端のくせに
大遅刻をぶちかましそうですが
できるだけ早く行けるようにさせていただきます。

なぜって楽しみなんですもの。
紅組、がんばります。
やってダメならやってみろ。
押してだめなら、もっと押してみろ。

そんな具合で楽しいパーリナイにしましょう!
よろしくお願いしゃーっす
Posted by かなみタイム at 2007年01月20日 13:40
こんにちわ。
かなみのウザいコメントに続き登場ごめんあそばせ。
はじめまして。ハイタイムのみずき。です☆
今回はお招きいただきありがとうございます。まゆっぺ不在、かなみ遅刻の崖っぷちでスピナスっこ達を踊らせる自信ないですけどいいですか。あたしが踊っていいですか。
ハイタイムの色を出したいと思いつつ、あたしはあたしだと開き直りつつ頑張ります。
社交辞令的に揺れてくれればかまいません。お手柔らかにお願いします!
Posted by みずき。@ハイタイム at 2007年01月20日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。