2007年01月23日

オフィシャルにおける音源配布の問題をどう処理するか

iDJのコネクタ形状がどうなるのか、そもそも発売されるのかどうか。が心配でたまらないごんたです(嘘。

なんかねー。先週末に書くはずだったのがあら不思議! 今日はもう火曜日ですよ。ていうか最近文章の書き方を完全に忘れています。吐きそうです。
まあこのブログ自体完全に告知以外には使われてないし(内容的にはサービス精神にあふれてると思うよ!)、とくにブロゴスフィアの話題にキャッチアップする気もないし。そもそもどっかにTB飛ばしたことが無い気が。
よーしそれじゃお父さんはりきってIt's HIGH TIME!!!さんにトラックバック飛ばしちゃうぞー。とか言ってもTBの飛ばし方がわかりませんアメブロキライ><


と、いうことで唐突にTT他発表

+++ SpinASS Vol.6 "SpinASS loves High Time!!!" +++


■date: 1/28(SUN) 17:00-22:00
■venue: 三軒茶屋CHROME(http://www.chrome.shine.jp)
■door: ¥1,500(with 1D)
■Special Guest Djs : "It's High Time!!!" (http://ameblo.jp/high-time/)

■time table
17:00-17:15 Open
17:15-18:00 イワホリ
18:00-18:45 RAZREZ
18:45-19:30 ワタベ
19:30-21:00 SpeciaGuestDjs "It's High Time!!!"
21:00-21:45 Gonta
21:45-22:00 Dj Battle / Close

■info: http://spinass.seesaa.net
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=694734

お題


今年来るアーティスト?
えーと……



そんなん読めたらレコード会社の戦略担当顧問になっとるわ!
とかナシですか。そうですか。
まあまじめな話、最近ね。おいちゃんね。新譜を買っとらんのですわ。全然フォローアップしとらんのですわ。ちょっとモードが回想というかディギンというか。まあ誰でも3年に1回くらいありますやろ。
と、いうわけで。個人的に「JAGATARAへの00年代的回答」と思ってるダチャンボかな。
あと時代遅れのオーサカモノレール

蛇足


ダチャンボおもしろいなー
Dachamboは、いくつかの約束のもとで、「テーピング」「テープトレード」を許t可(原文ママ)しています。

つって、公式Live Music Archiveへのリンク貼って、しかもご丁寧にダウンロードから.shnから.WAVへの変換方法まで解説してるのな。旧サイトの方でダウンロードできるのも.plsファイル(ウェブラジオにアクセスするためのプレイリストファイル)だし。
よく考えてある、という印象。
posted by spinass at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Gontaのお気楽な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

