2007年01月27日

踊り初めが待ち遠しい。

あけましておめでとうございます。
スピナスの熊先生ことRAZREZです。

いよいよ冬本番ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は、先ごろのRage Against The Machineのreunionのニュースに大層発奮しております。
あぁ、コーチェラ行きたいなぁ。


あ、そうそう、今回の意気込みですね。
相変わらずですよw
結構ねぇネタがねぇ無くなってというかねぇ。
まぁあるっちゃああるんですけどねぇ。
スピナス初めて音楽の幅も広がったし、新しいネタも入荷してるんですがね。
どうも出し惜しみしてしまう悪いクセがw
兄弟は姉ちゃんがいて、昔から仲いいんですよね。
だからおかずとかおもちゃの取り合いもなk

なんてことはどうでもよくww

実は自分でもなかなか興味深いセットが出来つつあるので。
それなりにお楽しみに!


で、今年注目のアーティストですよね。
俺からは洋邦1つずつ。


1つ目は。


Enter Shikari


これ。
Arctic MonkeysやClap Your Hands Say Yeahのように、契約なしでmySpaceなんかで人気を博してるんですが。
特筆すべきはそのサウンド。
トランスっぽいレイヴ風の打ち込みの上にメタルサウンド被せるという。
アホだろwwwwwww
いやでも、めちゃめちゃカッコイイんだわ。
割とエモっぽいメロディもあり、デス声あり。でも踊れるっつう。
ライブも相当すごいことになってて。何故か客がフロアで組体のピラミッドを作って、そこにメンバーがダイブするとか。どんなだよwww
しかし、アルバム発売前にも関わらず、UKのアストリアという2000人規模のホールをソールドアウトにするのは、アークティックでさえできてないんだよな。
これは、間違いなく来るよ。


2つめは日本人。

ala


アーラって読みます。
Sax2人を含む7人組。
サックスがいるってことで、とっても軽やかに跳ね回るリズム。
the band apartにも通じるアーバンなメロディとヴァイヴ。
現行のジャパン系ロックが好きな人なら絶対好きになるよ。
そして何よりもライブ!!!
100%陽性なライブは踊らずにはいられない!!
今年のジャパン系のフェスの目玉になると思うよ。



と、俺のヨタ話なんかどうでもよく。


いよいよ明日!Spin ASS Vol.6!!
07年ファーストダンス!!!

さぁ、みんな遊ぼうぜ!!!
posted by spinass at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZREZの変質的シャウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

