2007年02月22日

ボクとスピナスのイチ

一周年記念ということで。
これからリレー日記とは別で、何回かに分けてつらつらと書いていこうかと思います。
完全ワタベ目線のワタベ記憶ですが。

っとその前に告知だよ。
恋せよ乙女とかいろいろみんな。
■■■■■It's HIGH TIME!!! Vol.7■■■■■
◆2007/2/23(fri)
@三軒茶屋DJ BAR CHROME(http://www.chrome.shine.jp)
◆DJ/まゆっぺ、みずき。、かなみ
◆special guest DJ/ SpinASS(http://spinass.seesaa.net)
   ワタベ,Razrez,Gonta,イワホリ
info: It's HIGH TIME!!!
http://ameblo.jp/high-time/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=520554
春の恋は故意にマボロシ…
朝まで踊ろう、それがマボロシでもいいじゃない。


でだ、第一回の今日は"スピナスのはじまり"を。


全ては"S55"という同年代コミュ二ティで知り合ったのがキッカケで。
それが今から2年前位で。
まぁ、それもみんながみんな、出会う時期がバラバラなんだけどね。
あの時、初めてのオフ会に行く勇気が無かったら。
あの時、ホリが静岡から来て、一緒にカラオケ行かなかったら。
あの時、ラズが「ワシ、洋楽好きやねん」のオーラ出してなかったら。
あの時、ゴンタが…、ゴンタは…、うん、ゴンタはまぁ置いとくとして。
一年間の飲み会通じてそれぞれ仲良くなって、ライブ行ったり、フェス行ったりして。

話が出始めたのが、ボクがSEE YOU THIS SUMMER 06行ってからだから。
去年の1月半ばで。
それもそもそも、みなと屋Tが無かったら行ってなかったわけで。

『すげーぞ、すげーぞ、DJイベントすげーぞ』と。
『フェスとかで回してない人が回しててなんかすげーぞ』と。
そしたらホリが『じゃあ、やるかw』と。
いつも一歩踏み出せない自分としては、この一言無かったらやってなかったなぁw

そんで色々と決めはじめるんだけど。
ボクね、ラズがやるって言ったのは意外だったのねw
サマソニのDJブースって行った事なかったし、そういうの嫌いかと思ってたしw
だから、ボクの中で最初に考えてたのはホリ、ゴンタ(仮)、ワタベ+αで。
そしたら、まずホリがラズに声かけて、ホリ、ラズ、ワタベで。
じゃ、3人でやりますかとw
そこから1ヶ月弱で名前もフライヤも場所も衣装も決めて。
SpinASSのvol.0にこぎつける訳ですが。

ゴンタが『ワイもやりてぇんや!』とw
実際は凄く丁寧な文体でメッセージ送られてきたのが印象的なんだけどw
まぁ、ゴンタはDJブースの踊りっぷり見てて、『やる』って言うだろうなって感じがしてたしねw
おそらく満場一致でw
で、4人でやることになったんですけど。
(毎回シークレットゲスト扱いってのはどうよ?)案や(ごんた一人だけ白のつなぎで、満足分だけ赤に塗ってってもらって完璧赤になったらレギュラーでどうよ?)案の名残でVol.0ではシークレットゲスト扱いになってるはずw

後に、特別なことせずにやろうやとなったんだけどね。
結果、4人いることでこうして一年間を過ごせた気がするんですよ。
いや、3人でやってたらどうなってたことかって意味じゃなくてねw
いろんな面において、この個性ある面子でよかったなぁと。
一年間、ボクにしてみれば全てがいい方向に"たられば"の連続で。
頭の中の"たられば"を実現してくれる周りの理解力や行動力には感謝してるわけでして。
まぁね、年に一回なんでこんな思い出に浸っちゃうわけですよ。

そんな感じで誰一人CDJも持ってないのにパーティーは始まっていく訳なのですが。
曖昧な記憶なので訂正あったら早めにお願いよw

…To Be Continued
posted by spinass at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタベ@無いはずの火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

