2007年03月04日

ボクとスピナスのサン。

はい、一週間ぶり!
今回から、ワタベ目線で一人ずつ紹介していきたいと思いますが。
その前に、最近仲が悪いともっぱら噂のスピナスメンバーについてです。
大人になってできた腐れ縁みたいなもんです。
イワホリ以外の3人は一匹狼バンザイみたいなとこがありまして。
要は付かず離れずな関係なんですよね。
わりとドライ。でも愛のあるドライ。なんだそれ。

うん、例えとかを考えるときも、思い浮かぶのは横山光輝三国志とかSLUMDUNKとか。
親友ってよりも戦友って感覚なんだよね、この3人とは。
あくまでフィクションなんだけれどもさw
ボクはそこに魅力を感じてて。
個性の強い4人が音楽を通じて旅を続ける物語みたいな。
これって少年マンガの王道やんってねw

他のイベントとかおじゃまするようになって特に思いますね。
共通の音楽を通じてだとか、仲のいい人達でやってるって感じじゃないですか。
サークル的な感じで『なんか青春のニオイすんぞ』って。
それはそれで羨ましいんですよね…あ〜、ごめん、めちゃくちゃ羨ましいw
ま、これもあんまり言うと『文句あんなら女の子とメンバーチェンジすんぞ!』っ
て言われますからねw


何の話だっけ?
そうそうメンバー関係ね。
最近はいい感じですよw

それでは残り一週間と相成りましたのでワタベよりの振り返りを一旦中断いたしまして。
メンバーリレーブログに移りたいと思います。

では、お三方どうぞ!
posted by spinass at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタベ@無いはずの火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

