2007年05月28日

移転のおしらせ

こんにちは。この度新しくスピナスのHPを立ち上げました。

http://www.spinass.com


お手数ですがブックマーク・RSS等登録されている方は、変更をお願いします。

今後とも、スピナスをよろしくお願いします。
posted by spinass at 12:19| Comment(34) | TrackBack(6) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

SpinASS Others!!

飯島愛引退に列島が涙する2007年・春。
皆さま如何お過ごしでしょうか?

先々週はPunkspring/Springroove,
先週は渚音楽祭、
そして月末には荒吐と、すっかり春フェスが定着して参りましたが
今週末、我等がスピナスも春フェス市場に参入いたします!
儲けはないけど。


====

SpinASS Vol.8 "SpinASS Others"

■Date
4/15(SUN) 12:00-19:00 (雨天中止)

Free Party!!

■Place
多摩川河川敷(東急田園都市線二子新地駅側)

こちらの地図をご参考ください。
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&z=16&om=1&msid=118110604244647747444.00000111c0e10c055e25c&msa=0


■Djs
ワタベ,Razrez,Gonta,イワホリ(SpinASS)
あまなつ,おっと,ジキシ,ユーキ(SeeYouThisSummer)
こーた、アオキエリ(CCC,SLN03),ワンテ

■Livepaint
Yuki8

※自分の好きな「青いアルバム」のジャケットをコピーしたものを
持ってきてください!!


====


晴天を祈るのみ!です。皆様週末に向けて、てるてる坊主の用意をお願いします!!
posted by spinass at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

Monster!!!

なんか急にインフルエンザとかぶり返してきてますね。
皆さんお体の調子はいかがですか?

無事に1周年を終えたスピナス、2年目も今まで以上に
ラヴ&クレイジーな夜を生み出していこうと思っている次第ですが、
まずは明日金曜の夜、ハイタイムに続き二度目のゲスト出演です!


===

MONSTER vol.6

http://monster.go2.jp/

2007/03/23(Fri) OPEN/START 23:00
@高円寺Club ROOTS!
ADV/DOOR¥1500(w/1D)

-DJ-
山田義哉
藤山欣貴(puke!)
神 啓文(Getting Better/FREETHROW/ALRIGHT)
タイラダイスケ(PeakOfPeace/soultoday)

-VJ-
OH!KUCHI(HENNY)


===


オーガナイザーのヤマダ君とはハイタイムを通じて
知り合ったんだけど、まさか自分のイベントに呼んでくれるとは(笑)
ホント、、、いいのか俺らで?
て感じで恐縮しっぱなしですがそこはスピナス、
いつも以上にいつも通り、楽しませていただきます。
是非、遊びに来ちゃって下さい!
posted by spinass at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

2007 First Dance!!!

明けましておめでとうございます!

。。。恐らく業界一遅い新年の挨拶ですが(えばるな)、
2007年もスピナス、どうぞよろしくお願いします。

西暦の下二桁+20が年の数な浅野いにお世代ことチームスピナス、
ポップミュージック・リスナーとしてはそろそろ中堅層っていうか
おっさんになってきてるなぁと肌で感じ始めてきた今日この頃ですが、
まぁ勢いの方は老け込まずアグレッシブにパーティを続けて行きますyo!
3月にはまる1周年になるしね!

ということで新年一発目のスピナスは1月28日!!
久々のサンデーピープル開催です。

そして今回は久々に、他のDJイベントとの合コンスプリット!!
お馴染みDJbar CHROMEさんを同じく主戦場としている、

It's High Time!!!

さんをゲストにお招きいたします!!!
セットを見てみても、スピナスでも盛り上がる名前がちらほらほらちら見えて、
楽しそうでしょ?
単純に人数多いと賑やかで楽しいというか、
ゲストわんさかな日は大いに盛り上がるので
今から非常に燃えに燃えております!

さぁ約2週間後にはもう祭りです!
どうぞお楽しみに!!!
posted by spinass at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

SpinASS vol.3タイムテーブル発表&ゲストについて語る(1)

こんにちは、スピナスの沼津担当、イワホリです。
俺の順番ではないのですが、日も迫ってきているので書きます。

というわけで、あと1週間を切りました、SpinASS vol.3!
7月にはSEE YOU THIS WINTERの皆様と一緒に
「SummerHolic」をやらせて頂きましたが
スピナス名義は実に4ヶ月ぶり!我々も非常に気合いが入っております。

+++++ TIME TABLE+++++

17:00-17:10 open
17:10-17:55 イワホリ
17:55-18:40 ワタベ
18:40-19:30 SpecialGuestDJ:ワンテa.k.aかさかわ
19:30-20:15 ゴンタ
20:15-20:45 VerySpecialGuestDj:To Be Announced!
20:45-21:30 Razrez
21:30-22:00 DjBattle〜close



+++++ TIME TABLE+++++



今回はゲスト二人体制!!
(そのため恒例のリクエストタイムはありません、悪しからず。)


一人目は、スピナス公式フォトグラファーとしてお馴染み?の
ワンテことカサカワ氏!

そもそも我々スピナス、某mixiを通じて始めるきっかけになったのですが
(ゴンタと俺は前からの友人だったんだけどね。最近ホントこのメンバは
小学校位からの付き合いのような錯覚がしてなりません。)
俺をmixiに招待してくれたのは、他ならぬワンテ君。
2年前のスカパラ@リキッドの帰り、彼が「こんなんあるんだけど」って誘ってくれなければ
スピナスメンバが揃うこともなかったわけで。。。
つまり、ある意味スピナス産みの親(年下だけどね)と言っても華厳の滝ではないのです。
そんなわけで今回、彼をスピナスがスピナスのDJブースに立つことになったのは
必然的とも言えるし、個人的にも非常に嬉しいです。
勿論、彼の選曲も期待大!俺達の友人ですから。間違いない。


そして更にゲスト二人目は。。。当日までのシークレット!
ごめんなさい、当日まで発表は出来ないのですが、
こちらはDj RAZREZの旧知の仲のあるミュージシャンがスピンしに来てくれます!
ちょっとしたヒントも、近日中にラズが出してくれることでしょう。
是非是非、30日を心待ちにしていてくださいね!



さ、あと6日です!今回は土曜日開催なのでお間違え無く!
今日から毎日、レジデントDJによるvol.3への意気込みをアップ予定!
お楽しみに!
posted by spinass at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

だからVol.3やりますって!

さて、まずは。
公式発表がなかったのでコレカラ。


===========
夏ハマダマダ終ワラナイ!
ソウ、スピナスVol.3マデハ!

SpinASS vol.3

9/30(Sat) open17:00-close22:00
@三軒茶屋CHROME

Djs:ワタベ,RAZREZ,Gonta,イワホリ
Special GuestDj:ワンテ

http://spinass.seesaa.net/


夏フェスを通してちょっぴり成長したかと思いきや、すっかり青春時代に戻ったきりなかなか帰って来れないレジデント陣。
その感性のまま、この夏最後の花火をあげてやろうじゃないか!

そして今回のゲストDJは、すっかりスピナス公式フォトグラファーと化したワンテ氏。
イワホリ氏を師匠に持ち、我々も羨ましい程にオーバーグラウンド、アンダーグラウンドを縦横無尽に聴き漁る彼のプレイは必聴!(もちろんプレッシャー与えてますw)

そういうわけで、これが今年最後の夏フェスにするつもりで、みなさん奮ってご来場ください!!

ちなみ今回はいつもの日曜日ではなく土曜日開催なのでお間違えなく。


==========


と。
いつまでも俺が書かないので。
仕事が忙しくてね。週末も忙しくてね。いい訳ですね。

それはそうと、みなさん今年の夏フェスライフがいかがでしたでしょうか。
俺はというと、サマソニで見たThe Flaming Lipsのステージがあまりに感動的で、まだその夢から覚めません。

音楽には人を幸せに力、幸せすぎて涙を流させる力があるんだということを実感しました。

そんなプレイを、自分もいつかしてみたいと思いました(人の曲だけどなwwwwww)


さて、そんなこんなで俺は今週末もフェスです。

Hydepark Music Festibal

自然溢れる中、ビール飲みながら、日本のロックの原点に触れてきたいと思います。
posted by spinass at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

SpinASS Vol.3は9/30開催です!!

あらやだ一月ぶりの更新だわ!!

ということでサマホリ以来のエントリですが、
みなさま夏を満喫してますか?
岩堀は今のところRIJ/サマソニと行ってきたのですが
フェスって何がいいってきちんと3食食べられるところだよなぁ。
とフードエリアを巡りながら感じた夏でした。
あの二日間だけ体重戻ったもん。お通じもよかったし。

しかしまだまだ想い出には浸っていられません!
今週メタモがあるから!! 
10月には朝霧があるから!!
いやいや!それだけではありません。

9月30日にスピナスvol.3があるからーー!!
アナタガ、スゥキィダァカラァー!(チャン・ドンゴン)

というわけで9月の終わりも終わり、もはや秋だろうってタイミングで
お送りいたしますスピナスvol.3。
当然、サマホリから始まった2006年夏フェスシーズンの締めくくり!とばかりに
レジデントDj'sがそれぞれの思い出の一曲をプレイ!
。。。と思いきやすっかりモードチェンジしてるかもしれませんね。
気まぐれ屋だらけなので。
個人的にはスピナスの1週間前のプライマル来日に浮かれている頃かも。

そして今回のゲストには、
スピナスの常連客にしてもはや公式フォトグラファーといっても過言ではないあの男、
ワンテ氏をお迎えいたします!

「朝霧で風邪を引くまで俺の夏は終わらない」

というちょいワルというか頭悪い発言を最近している氏の、
これぞパーティ・ピープル!なプレイをお楽しみ下さい。
当然ステージから写真も撮りまくってもらいます。 


まだまだ一月以上ありますが、どうぞ皆様楽しみにお待ち下さい!!
posted by spinass at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

あと2週間!タイムテーブル発表!

すっかりご無沙汰。
そしてホントは一週間前に決まっていたのに!タイムテーブル発表です!



SEE YOU THIS SUMMER × Spin Ass presents
”SUMMER HOLIC”

07/15(Sat) open&start 23:00〜
@三軒茶屋CHROME
door:2000yen(with 2d)

DJs:あまなつ/おっと/ジキシ/ユーキ(SEE YOU THIS SUMMER)
ワタベ/Razrez/Gonta/イワホリ(Spin Ass)

☆SEE YOU THIS SUMMER☆
http://seeyouthis.exblog.jp/

☆Spin ASS☆
http://spinass.seesaa.net/

23:00 OPEN
23:20〜24:00 ごんた(Spin ASS)
24:00〜24:40 ユーキ(SEE YOU THIS SUMMER)
24:40〜01:20 ワタベ(Spin ASS) 
01:20〜02:00 ジキシ(SEE YOU THIS SUMMER)
02:00〜02:40 RAZREZ(Spin ASS)
02:40〜03:20 おっと(SEE YOU THIS SUMMER)
03:20〜04:00 イワホリ(Spin ASS)
04:00〜04:40 あまなつ(SEE YOU THIS SUMMER)
04:40〜 Ending


告知では完全に後手後手にまわっているスピナスですが、
当日は先攻を務めさせて頂きます。先手必勝!(勝ち負けなのか)


というわけであと2週間でサマホリ開幕ですが、
その前に、SeeYouThisSummerのDJ陣が前祝い!とばかりに
2週連チャンでパーティを!

まずは明日、てか24時間を切っています!
サマホリの紅一点DJ、あまなつサンがAin't it Funvol.5@四谷outbreakにご出演。

そして来週、7/8にはジキシさんが
妄想ロックンロールvol.3@新宿ACIDにてプレイ!!

是非是非みなさん、足をお運びになってくださいねー。

。。。え、スピナスDj'sは何かやらないのかって?
遊びに行きます(笑 そしてフライヤーと愛想を振りまく所存です。

ささ、あと2週間を切りました!
また諸々お知らせはこちらのブログで行って行きますので、yo!チェックで。
posted by spinass at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

SUMMER HOLIC 第一弾発表!!

See You This Summer × Spin Ass presents
”SUMMER HOLIC”

7/15(Sat) open&start 23:00~
@三軒茶屋CHROME http://chrome.shine.jp/
door:2000yen(with 2d)

Djs:あまなつ/おっと/ジキシ/ユーキ(SeeYouThisSummer)
ワタベ/Razrez/Gonta/イワホリ(SpinAss)

☆See You This Summer☆
http://seeyouthis.exblog.jp/

☆Spin ASS☆
http://spinass.seesaa.net/

------------------------------------------------------


さて、どっかで言ったと思いますが、7月にスピナスextra eventやります!!
その名も

SUMMER HOLIC

略して「サマホリ」とでも呼んで下さい。
直訳すれば「夏中毒」でしょうか。
スピナスvol.1のゲストDJとして素敵な笑顔とヤバい選曲で熱狂させてくださったあまなつ女史主催のイベント「See you this summer」とのコラボ企画!
シーユーはRIJF・CDJ系のイベントなわけで、スピナスと合体したサマホリではRIJFだけでなく、フジロック、サマソニ、エゾ等々、数ある夏フェスを網羅した、まさに日本の夏フェス前夜祭!

夏フェスが毎年行ってんぜ!って人も、夏フェス行きたいけど行った事ないよーって人も、とにかくクソ熱い夏に向けてウォーミングアップ!がっつり予習して行こうぜ!

ってわけで、みなさん、7月15日の夜中は空けておくように!!
posted by spinass at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

vol.2やりますよぉぉぉお!!

こんばんは。「スピナスでヤオイ本を作ったら間違いなく総受け」
との呼び声も高いイワホリです。
。。。誰か助けてくださぁい!(もはや、死語ですねこれ。)

さて、一個前のエントリでゴンタが熱っぽく
ニルヴァーナ「Smells〜」について語っていますが、
僕からは、「Smells〜」の脱力マッシュアップをご紹介。

Nirvana vs Destiny's Child / Smells Like Booty
仕掛人はご存知2 ManyDj'sfrom Soulwax。
上記のリンク先の"Jukebox"のところから探して下さい。
昨年惜しまれつつも?解散したディーパー(by獣神サンダーライガー)参人衆、
Destiny"sChildのタイトルからして激エロな「bootylicious」を「Smells〜」とブレンド。

タイトルをそのまま訳すと、「熟れた女尻の薫り」なんて仏蘭西書院な響き。ああ、堪忍。
さらに深読みすると。。。booty:ブートレグの香り、ですよ。
自らをも偽物呼ばわりして遊び倒す、ベルギーのアホ兄弟に再度、敬礼。



さて。枕が長くなりましたが。。。本題。
お待たせしました、スピナスvol.2のお知らせでっす!

5月21日(日)17:00 〜、 いつもの三軒茶屋CHROMEさんにて開催。

今回のゲストは、らんど氏をお迎えします!
2月のvol.0に来てくれた人は覚えているでしょう、
Lusica the Troubadourとして
出演時にも、90年代にスーファミのコントローラを握ったものなら
誰もが耳を疑いそして笑わず、踊らずにはいられないトラックをかけてくれた
あの男が再度オリジナルトラックを抱えてやって来ます!
今回は更に新しいネタを仕込んで来てくれるとか?乞うご期待です。

勿論、我々スピナスレジデントDj陣も負けてはいません!!
今回は2ヶ月のインターバル。前回のフロアの反応やら自分等の反省らを踏まえ
場をいっそう盛り上げるプレイをお約束いたします!

そして前回好評だったリクエストタイム、勿論今回もやります!
魅惑の闇鍋タイムに、是非一品お持ち寄り下さいね!


開催までこちらのブログで、各DJの次回プレイのテーマやら
おススメというかこれで踊ってくれ!な予告もあるかも!?
今後ともチェックをよろしく。そしてカレンダーにもチェックを!

posted by spinass at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

